【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ⑤ 「失敗から学ぶ。」

TOPICS

スタッフブログ⑤ 「失敗から学ぶ。」

更新日付 2019.03.01

皆さまこんにちは。
清水基陽・すずかぜ事務所 スタッフの梅津です。

今日から3月ですね!
日ごとに春めいてまいりましたが、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

私は油断していたら鼻風邪をひいてしまいました。
葛根湯+エゾエース、ダブルの力で月曜までに治します。


さて先日、多忙な司法書士に代わり、
札幌方面にある銀行や法務局に書類の受取などに行って来ました、、
が、4か所まわる予定のうちの2か所が定休日ということに、
現地に到着してから分かり、「やっちまったー!!!」でした( ;∀;)

そして本日の午前中に改めて行ったところ、書類授受の際に必要なハンコを忘れてしまい、
午後に3度目の訪問をしてきました。

以後、気を付けます(反省)。いろいろと勉強になりました。


帰りの車中は歌を口ずさみながら帰りました。
ドライブレコーダーがもし付いていたらとても恥ずかしいです。



事務所に戻ると、事務所の大先輩がケーキを買ってきてくれていました( *´艸`)



(野幌のガトードノポロです♪)

美味しいものをみんなで食べると幸せな気持ちになりますよね☆

土日ゆっくり休んでまた月曜から頑張ろうと思います!

それでは今日はこの辺で失礼いたします(^^)/



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.