【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

2014年3月の記事一覧


更新日付:2014.03.20

知って得する法律豆知識!「遺言書の検認」

こんにちは。 司法書士の大桃です。 少しずつ暖かくなってきましたね。 寒風の中に微かな春を感じる日が徐々に増えてきました。 ちなみにですが、私の一番好きな風は、当然「涼風」です。 涼風とは、夏の終わりに吹く涼しい風のこと […]


更新日付:2014.03.14

知って得する法律豆知識!「成年後見の市町村長申立」

こんにちは。 司法書士の大桃です。 昨日は江別市で開催された権利擁護連絡会に参加しました。 NPO法人さいわい成年後見センターと地域包括が主催し、弁護士、司法書士、消費者協会など、高齢者の権利擁護に関わる人たちが集まりま […]


更新日付:2014.03.13

お客様の声を更新致しました!


更新日付:2014.03.07

知って得する法律豆知識!「認知症と遺言」

こんばんは。 司法書士の大桃です。 当事務所は江別と厚別の地域情報誌である「まんまる新聞」に月1回広告を載せています。 発行される度に反応をみながら徐々に修正を加え、現在の広告内容に落ち着きました。 初めてお会いするお客 […]


 | 

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.