【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ⑮ 「日々を大切に。」

TOPICS

スタッフブログ⑮ 「日々を大切に。」

更新日付 2019.05.31

みなさん、こんにちは。 スタッフの梅津です。

今日で5月が終わりますね。
ということはあと1か月で1年の半分が終わります。
早いです。

みなさんは一日一日を大切に過ごせていますでしょうか。
私はそう聞かれたとしても「う~ん・・・」という感じです。

減ることはあっても増えることはない時間。
過ぎた時間は戻せないので大切に過ごさないとな。と心で思ってはいても、
なかなかそうともいかず、なんとなーく1日が終わっています。

最近、心が痛む事件事故が多いですし、
さらに、「相続」というのはご家族などの死をもって発生することなので、
この事務所でお仕事をしているといろいろと考えさせられます。
なにごともなく一日を終え、朝を迎えられる日々に感謝して過ごしたいな。と思いました。




これは先輩石井さん作の手作りパンです☆
まっくろくろすけ(かな?)
パン生地の黒は竹炭を混ぜているそうです!
みんなで美味しくいただきましたよ(^^♪

明日は小学校で運動会の予定となっているところが多いみたいですが、
雨降らないといいですね!!

それではこの辺で失礼いたします。



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.