【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ㊹「小さな癒し」

TOPICS

スタッフブログ㊹「小さな癒し」

更新日付 2020.05.22

こんにちは!梅津です。

緊急事態宣言の解除・・・ほとんどの府県が解除されました。
残るは埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道。
解除される日も近いようですが、実際には解除されたとしても、
まだまだ予断は許されない状況ですので、気を引き締めて生活しなければ・・・


事務所内では各所にアルコールを配置し、
お越しいただいたお客様へも手指消毒とマスク着用のご協力をお願いしております。

アルコールは出入り口にも配置していますので
事務所にいらした際は気軽にお使いください。

マスクも備蓄がございます。
お知らせにも書いていますが、お忘れの方には差し上げますので安心してお越しくださいね。




・・・早く日常に戻ってほしいですね(><)

お昼休憩は、これまでならテーブルを囲んで
おしゃべりしながらお弁当を食べていましたが、
今は「密」を避け、それぞれがそれぞれの机で黙々と食事をとっていて
静かでなんだか寂しい休憩タイムです。


そんな中・・・

今日買ったドラえもんの切手です。
かわいい。
こうやって癒しを探す毎日です(^^♪


みんなで力を合わせてこの事態を乗り越えましょう!!

それでは!



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.