【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ【54】「BGMで作業効率アップ!?」

TOPICS

スタッフブログ【54】「BGMで作業効率アップ!?」

更新日付 2020.09.11

こんにちは 梅津です。

普段は静かな事務所です。
複合機の印刷音や、キーボードをたたく音、無音の空間でした。

最近になって、事務所内の執務スペースで小さくBGMを流すようになりました♪



すてきなオーディオですね~。


音楽ジャンルはカフェ風です。

とても耳馴染みがいいので、仕事の邪魔になりません。

音楽がなくてももちろん仕事はできますが、
心地のいい音を聴きながら仕事をするのはリラックスもできますし、
忙しくても心を穏やかにしてくれる気がします。

「この曲なんだっけ?」とか、「この曲好き!」とちょっとした話題にも。

音楽に意識が行き過ぎて手が止まることはありません。
むしろ気分も上がり仕事効率がアップしているような、、、
モチベーションアップにつながっている気がします。

いいことですね!!


A様からの素敵な差し入れです。
すごいですね。
みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

それではまた(^^♪






最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.