【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ【57】「秋から冬へ。」

TOPICS

スタッフブログ【57】「秋から冬へ。」

更新日付 2020.11.17

こんにちは スタッフの梅津です(^^)

11月も初旬でありながら10日・11日に雪が降りましたね。

雪にはしゃぐ子供たちもいれば
水分を多く含んだ重たい雪をせっせとかいている人たちをたくさん見かけました。

今日はポカポカ陽気でしたので雪はすっかり溶けましたが
秋から冬への気持ちの切り替えをしなければいけませんね・・・(憂鬱です。)


さて、秋には事務所横の学園通り沿いがとても綺麗な銀杏並木となります。



江別市立病院の方まで銀杏並木が続いていてとても素敵な景観なんですよ~。


きれいな銀杏並木も束の間であっという間に落葉してしまいますが
これはこれで黄色い絨毯の様で素敵です。


今朝は葉が落ち切っていないうちに雪が降ったので雪の上に黄色い銀杏の葉が。


寒い冬が苦手な方も多いかと思いますが
冬ならではのすてきなこと、楽しいことを見つけて乗り切りましょう♪♪

それではまた(^^)/



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.