【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ【62】「happy anniversary***」

更新日付 2021.08.03

みなさま こんにちは(^^) スタッフの梅津です。

30度を超える暑さが2週間以上も続いて非常に困ったものですね。

江別は35.5度と、観測史上最高気温を更新したようです。
外から事務所に戻っては、暑い。とにかく暑い。しか言っていない気がします(T_T)
暑いのが苦手な私には苦痛でしかないです・・・

一日も早くこの暑さが落ち着くのを願います。
*
*
*

さて、8月1日は事務所の記念日でした。
大桃と落合が江別に事務所を構えて丸8年(野幌駅前で約4年半、清水基陽事務所と合併して向ヶ丘で3年半)となります。
スタッフみんなでささやかにお祝いしましたよ(^^♪

おいしいケーキと・・・

夏バテ予防!を言い訳に・・・うなぎもいただいちゃいました。
とっても美味しかったです♪

記念にパシャリ(*^^)v

これからもスタッフ一丸となりご依頼に取り組んで参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして厳しい暑さが続きますのでどうかご自愛くださいね!



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.