【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ【77】 新年のご挨拶と12月の振り返り

更新日付 2023.01.06

       

明けましておめでとうございます

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

2023年もスタッフ一同一丸となり
より良いサービスがご提供できるよう尽力して参ります。

本年もすずかぜ合同事務所を宜しくお願い申し上げます。

さて、年を越してしまいましたが12月の振り返りをしたいと思います。
*
*
12月から江別駅前でもイルミネーションが点るとのことで見に行ってきました!

とても綺麗で感動しました。
3月まで点灯されているとのことですので、皆様もぜひ江別駅に見に行ってみてくださいね☆

*

スタッフの石井さんが事務所のみんなへシュトーレンを作ってくれました。

石井さんの手作りシュトーレン。
本当に美味しくて、いちにちいちにち 薄く切って 美味しくいただきましたよ(^^)

*
年末には、忘年会を行いました。
オードブルは大麻にある 美肌ダイニング keiさんに依頼をいたしました。


見た目も素晴らしい豪華なオードブル。何からいただこうか迷うほどの品数です!
野菜中心のメニューに野菜寿司!どれもとーっても美味しかったです♪

美味しいものをいただいて、ゲームをして楽しい忘年会でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた(^^)/


(とあるスタッフの机に飾ってあるシルバニアファミリーのミルクうさぎちゃん。かわいいですネ。)



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.