【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ【84】「ランチミーティング」

更新日付 2023.11.14

みなさまこんにちは スタッフの梅津です(^^♪

先週土曜日からぐっと厳しい冷え込みとなり、江別市では初雪が降りました!
秋も終わり、冬も本番ですね~!

毎月、当事務所ではテイクアウトランチの日がありますが
10月、11月はグループごとに日にちを分けてカフェでランチミーティングを行いました!

場所は江別市大麻に新しくオープンした「Cafe&Bar大麻」様。
(江別市文京台東町11-5)

江別市の学生たちが暮らす学生寮「拓北寮」のスペースにある
とっても素敵でおしゃれなカフェです!


外観も内装もとってもおしゃれな空間です!


きのこの和風パスタ


柚子胡椒とたらこのパスタ

しらすと海苔のパスタ

オーナー様 とってもフランクで気さくな素敵な方でした。
チーズを「ストップ!!」と言うまでたくさんかけてくださいました。
贅沢。


本日11/14は札幌の手打ち蕎麦の名店「耳」様の30食限定のお蕎麦をいただいてきました。

昼食時間を用いて、意見交換や、仕事上の質問を
雑談などを交えながらリラックスして行うことができて
とても有意義な時間を過ごすことができました。

何より美味しいお料理に感動し、とても幸せな気持ちで事務所に戻り、
午後のお仕事も頑張れるのでした!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.