【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ【86】「シュトーレン♪2023」

更新日付 2023.12.07

みなさまこんにちは スタッフの梅津です(^^♪

師走を迎え何かと慌ただしい時期となりました。

街中が電飾で彩られていて、だんだんとクリスマスムードになってきましたね♪

今年もスタッフIさんがシュトーレンを作って、みんなに配ってくれました(涙)
スタッフが10名ほどいますので、どれだけ大変だったことか・・・ありがたいです。

シュトーレンはクリスマス前に毎日薄くスライスして、少しずつ食べていく習慣があるそうです。

中にはアーモンド、レーズン、いちぢくにオレンジピールなどが
ふんだんに使われていてとっても美味しいIさん特製シュトーレン。愛情もたっぷりです。

日ごとに熟成されて味が馴染んでくるため、
クリスマスまで一枚一枚ゆっくりと味の変化を楽みながらいただきたいところですが・・・
美味しすぎて やっぱりあっという間になくなってしまいそうです。

みなさんもシュトーレンを召し上がって
クリスマス時期、気分を盛り上げていってはいかがでしょうか♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた(^^)/



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.