【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

司法書士の日常㉜「年末のご挨拶」

更新日付 2023.12.28

こんにちは。
司法書士の大桃です。

本日は今年の最終営業日となります。

このブログを投稿するために昨年の「年末のご挨拶」を見返していたところ、
去年は自分やスタッフの体調不良に苦しめられて「なんとか乗り切った」という感想だったことを思い出しました。

今年は春頃から食事(栄養)、睡眠、運動(筋トレと有酸素運動)すべてに気を使い、半分健康オタクの道に足を踏み入れたお陰で、
体調不良で休むことなく最終日を迎えることができました。
体調の変化は業務パフォーマンスに直結しますので、依頼者様にご迷惑をかけることの無いよう、これからも健康第一の生活を続けていきたいと思います。
*
*

また、来年から相続登記が義務化することもあり今年はご依頼件数が大幅に増加しましたが、無事、遅滞なく業務を完遂することができました(もちろん年を跨いで進行中の案件もたくさんございます)。

個々のスタッフの成長、事務所としての成長(ノウハウの蓄積や業務の効率化)などたくさんの要因があると思いますが、
僕としては、スタッフ全員が素晴らしいチームワークを発揮してくれたことが一番大きな要因だと思っています。

和気あいあいとしながらもお互いに気を遣い、フォローし合っている姿をみて、とても良い事務所だなぁと我ながら思います(自画自賛でごめんなさい)。

*
*
それでは、ご縁をいただいた皆様、1年間本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.