【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > 司法書士の日常⑭「確定申告」

TOPICS

司法書士の日常⑭「確定申告」

更新日付 2017.03.17

こんにちは。
司法書士の大桃です。

少しずつ春が近づいてきたような、きていないような、そんな3月中旬です。
3月末は年度末でもあるので、仕事のご依頼が多く、事務所が慌ただしくなってきています。

だけど、今はひとまず、今年も確定申告を乗り切ったという解放感にもう少し浸っておこうと思います。

開業して3年半が経ちましたが、私の事務所のある江別も少しずつ変貌を遂げています。
野幌駅前の再開発もそうですが、超大型のジョイフルエーケーができたり(つい最近ですが)・・・・、あと何かあったかな?
でも近いうちにTSUTAYAとスタバがコラボしてるブックカフェができるなんて話もあります。
お隣の新札幌も再開発が進んでいます。

地元が活気づくのはとても嬉しいことです。

本当に独り言のような内容になってしまいました。
近いうちに法律豆知識をちゃんとUPします。

今日は以上です。




最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.