【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > 司法書士の日常㉑「休日の過ごし方」

TOPICS

司法書士の日常㉑「休日の過ごし方」

更新日付 2018.08.29

こんにちは。
司法書士の大桃です。

まだ時々暑い日もありますが、確実に夏の終わりが近づいていますね。
事務所のクーラーをつけない日も出てきました。

最近は個人的に忙しい日が続いていて、大好きなキャンプになかなか行けていなかったのですが、先週の土日にようやく友人たちと行ってきました。

予報では全道的に雨だったので、ギリギリまでどこのキャンプ場に行くか悩みました。
道南の方が比較的天気が良さそうだったので(といっても雨のち曇)、函館方面が第一候補でしたが、出発時間が思っていたより遅くなってしまったので、
最終的に、道北の朱鞠内湖に行くことに決めました(僕の一番好きなキャンプ場です)。

道中も雨でしたし、キャンプ場に到着してからもずっと小雨が降っていましたが、風が弱かったのでタープを張ってしまえば全然気になりません。
それよりも、朱鞠内湖という大人気キャンプ場なのに見渡す限り他にキャンパーがいなく、ほぼ貸し切り状態という最高の環境でした。

こんな感じです(画像小さいし暗いしで見にくいですね(笑))。

周りを気にせず話したり音楽をかけることができたので、いつもとは一味違うキャンプを楽しめました。
久々に自然を満喫してリフレッシュできました。

今日は以上です。



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.