【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ①「雪との戦い」

TOPICS

スタッフブログ①「雪との戦い」

更新日付 2019.01.28

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆さまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


皆さまこんにちは。
清水基陽・すずかぜ事務所 スタッフの梅津です。

私はまだ入社して間もないので、
法律についての知識がありません・・・
ですから、当事務所の日常についてアップさせていただこうと思います。


今日は事務所上にある、雪庇落としをしました!



ホームセンターで雪庇落とし(最長6m!)を買って来ましたが、
寒さでガチガチの氷になっており、うまく落とすことはできませんでした。。。残念。

続いて、玄関先の氷割です。




こちらも積雪→凍って足元が悪く、ご来所いただいた際にはご不便をおかけしておりましたが
定期的に整備を行いたいと思います。


本日は降雪は少ないものの、風がとても冷たく感じます。
お車の運転や、道を歩く際にも皆さまお気を付けくださいね。




最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.