【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ②「カフェ巡り」

更新日付 2019.02.05

皆さまこんにちは。
清水基陽・すずかぜ事務所 スタッフの梅津です。

インフルエンザの推定患者数が約228万人にのぼり、
過去10年の最大数を上回ったそうです。

今のところ事務所スタッフ全員が罹患せず無事ですが、
いつかかるかとビクビクしています(^^;)

皆さまも手洗いうがいの励行や、室内の乾燥に気を付けるなどし、
どうぞご留意ください。

さて、当事務所の司法書士 大桃と落合はともに江別市大麻の出身ですが、
そんな大麻にある、カフェに先日行って来ました(^^)/

数年前は江別にパンケーキ屋さんなんて無かったと記憶していますが、
最近はちらほらと増えてきたように思います。

今回は大麻泉町にある cafe&food Bon vivant(ボンヴィヴァント)です。

住宅街にあるので、気づかずに通り過ぎてしまいそうなさりげない佇まいでした。
外観もおしゃれですが、中もとても素敵です。

ダッチベイビーで食べるパンケーキで
キャラメルとくるみのなんとか・・・というメニューだったと思います。
言うまでもなくとても美味しかったです。

おすすめですので、ぜひ足を運んでみてください\(^o^)/

それでは今回はこの辺で失礼いたします。



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.