【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ⑧ 「春、気持ち新たに」

TOPICS

スタッフブログ⑧ 「春、気持ち新たに」

更新日付 2019.03.22

皆さまこんにちは。スタッフの梅津です。

すっかり雪も溶けて、気分は「春♪」でしたが、
今日は雪・・・風も強くて久しぶりのマイナス気温。
冬コートはしまおうかと思いましたがまだまだ入用ですね。

この時期は卒園・卒業、転勤や退職など何かと別れの多い季節ですね。
子供が通っている幼稚園・保育園でも、
先生や園長先生がご退職され、とてもお世話になったので寂しい気持ちです・・・



4月になるとたくさんの人にとって新生活が始まり、
ワクワクもあれば、環境の変化に慣れず憂鬱になったりもしますよね・・・(実際私がそうでした)

私のモヤモヤ&ストレス解消法はお友達としゃべる!しゃべる!それでかなりリフレッシュされます。
なるべくならストレスフリーでいきたいですね!
みなさんのストレス解消法はなんでしょうか?


そして、4月1日には新元号が発表され、5月1日には改元されますね。
新元号は何になるんでしょうか・・・

新元号で使われる漢字予想ランキング1位はダントツで⦅安⦆だそうです。
安心、安全、安らぎの⦅安⦆。2位は⦅永⦆の字だそうです。
⦅安⦆の字は今までの元号で何度も使われていますが今回も使われるのでしょうか。
発表まであと10日です。

それでは今回はこの辺で失礼いたします(^^)/



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.