【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ⑩ 「新年度スタート。」

TOPICS

スタッフブログ⑩ 「新年度スタート。」

更新日付 2019.04.13

皆さまこんにちは。スタッフの梅津です。

新年度を迎え、新しいスタートを切った方も多いことと思います。
新社会人の方や、新一年生と思われる小さな子が大きなランドセルを背負って歩いているのを見ると、
「がんばれ~!」と心で叫んでしまいます。

私の中では「1月1日」と「4月1日」は何か目標を決めたり、
気持ちの区切りをつけたり、新しいことを始めたりとリスタートしよう!!と思う日です。

私だけではなく、そういう方とても多いんじゃないでしょうか。

スポーツをはじめよう!
日記をつけよう!
この性格を改めよう!などなど。

ちなみに先日の4月1日に思ったことは、
「ちゃんと家計簿をつけよう。」です。
今のところ頑張っています。

そして暖かくなり、公園の雪も無くなってきたので
休みの日にはたくさん子供と公園に行って遊びたいと思います。

そして今日はとっても美味しそうなクリームパンの差し入れがありました( *´艸`)
先輩の石井さん作。食べるのが楽しみです♪♪



それでは今日はこの辺で失礼いたします。



最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.