【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等
江別・札幌(厚別)の相続・遺言・生前贈与等|司法書士・土地家屋調査士 すずかぜ合同事務所(旧 清水基陽事務所) > 全件表示 > blog > スタッフブログ㉚「スタッフインタビュー!①その2」

TOPICS

スタッフブログ㉚「スタッフインタビュー!①その2」

更新日付 2019.10.11

こんにちは、スタッフの梅津です。

今日の午前中は岩城さんと事務所に二人きり、黙々と作業。
休憩時間にはススキノにある、
「賞味期限15分のモンブラン」について盛り上がりました。

召し上がったことがある方はいらっしゃるでしょうか。



さて、先週は清水基陽先生へのインタビューが途中でしたので、
続きをご紹介します(^^)/


Q5,【個人として大切にしている考えはありますか?】

健康な肉体に健康な魂が宿ると云うことを信じ、
健康管理に気を付けています。

Q6,【プライベートでの今後の展望を教えてください。】

道内の日本100名山は登りましたので、
健康が許されたら本州方面の100名山に挑戦したいと考えています。

Q7,【仲間との忘れられないエピソードはありますか?】

ゴルフ旅行をしたことです。

Q8,【これから挑戦してみたいことは何かありますか?】

山歩きをしていていつも気に掛かるのは天気のことです。
これから資格を取るという意味ではなく、
気象予報士の勉強をしてみたいなーと考えています。
副次効果として認知症予防のためです。


いつまでもスキルアップをはかり、
ライフワークバランスがしっかりしている清水基陽先生。
意識を高く持っていて素晴らしいです。

私も少しでも近づきたいと思います。

それではまた(^^♪





最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.