【対応地域】江別市、北広島市、札幌市、岩見沢市、南幌町、当別町、その他北海道全域 【対応業務・無料相談】遺産相続手続・不動産の名義変更、遺言等

TOPICS

スタッフブログ【87】「かわいい切手」

更新日付 2024.01.30

みなさまこんにちは スタッフの梅津です(^^♪

年が明けて、1月も終わろうとしています。
遅すぎるご挨拶ですが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

1月中旬にはお年玉年賀状2024年の当選番号の発表がありました(^^)/

毎年、「1等 出ますように!!」と念じながら、一枚一枚確認をしています。

結果、、、1等は当たりませんでしたが切手シートが8枚当たりました!

絵柄がとても美しい切手でした。

こちらからお送りした年賀状からも
どなたかが当選していればいいのですが。
*
*
切手つながりで☆
日本郵便様にて発売される特殊切手「絵本の世界シリーズ」

昨年12月に発売されたヒグチユウコさんの「せかいいちのねこ」


1月に発売された「グリーティング切手」ミッフィーちゃん♪

かわいくて、かわいくて見てるだけで癒されます。

プライベートではなかなかお手紙を出す機会がありませんが
こちらの事務所では郵送物がとても多い為、
返信用封筒なんかも、この切手で戻ってきたらニンマリしてしまいます。

今後も可愛い切手が発売されるのを楽しみにしています♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた(^^)/



最新の記事10件を表示

アーカイブ

ページ先頭へ

ページ先頭へ

Copyright©2013 司法書士すずかぜ合同事務所  All rights reserved.